超お得なケーキバイキング!

先週末、友人とケーキバイキングに行ってきました~!

前から行きたかったお店。
とっても人気のお店で完全予約制なんです。

この前予約なしで行って、お店を目の前にして入れなかったので、
今回はきっちり予約をしてリベンジです!

数十種類のケーキが食べ放題なだけでも夢みたいなのに、
なんと数種類のパスタも食べ放題!
もちろんドリンクバーもついています。

パスタもあるからカップルで行っても良いかもしれません。
だけどケーキを大食いする姿は見せたくないかも?笑

パスタもどれも美味しそうでいっぱい食べたかったのですが、
お腹いっぱいになっちゃうので程ほどに食べました。
でもトマトソースのパスタが美味しくてもっと食べたかったな~。

肝心のケーキですが、どれも美味しい!
小さめにカットされているので、ペロリと食べれちゃいます。
全種類制覇目指してパクパク。

2時間食べ放題で1500円!
これってめちゃくちゃお得ですよね!
ちょっと良いランチでもこのくらいするので、
それだったらこっちの方が絶対お得で良いと思うな~。