夫との出会いで得た幸せ

出会いというのは本当に不思議なもので、素敵な出会いは予想外に突然起こるものだと思っています。私は結婚して日々の生活の中で常に幸せを感じています。それは夫との出会いがあったからこその幸せだと思います。

私は夫と知りあう29歳までまともに男性とお付き合いしたことはありませんでした。面くいで気に入った男性に出会っても自分は付き合っているつもりで尽くしても、相手はそう思っておらず利用されるだけの付き合いばかりでした。29歳になるまでに周囲の友達は次々と結婚して幸せになり、ほとんど結婚は諦めていました。
ブライダルエステの口コミ おすすめ
そんな時、今の夫に出会いました。友達と飲みに行った先で偶然飲みに来ていた夫と出会い意気投合しました。すぐに付き合う事になり1年後には結婚しました。

夫は今まで好きになったタイプとは正反対でカッコ良いとは言えません。なぜ初めて会った時、夫に惹かれたのか、どこが良かったのか今でもよく分かりません。
でも大好きです。

39歳になり、結婚9年目になりました。早く結婚した友達は離婚した友達も多く、夫を羨ましがります。29歳まで一番不幸だと思っていた私が、夫と出会った事で今は一番の幸せ者ではないかと思います。

そう思うと出会いは本当に不思議だと思います。